子どもと一緒にフードコード。そんな時こそ意識せよ、年齢

最近カレーというか、インド料理屋がすごく多くなった気がする。

こんにちは、虹恋です。
エスニックフード大好きな私ですが。
子どもが小さいと、なかなか楽しめないのもエスニックフードですよね、、、、

そんな中でも、カレーは敷居が低い。
カレー屋さんのいいところは、一人一人辛さが選べるところ。ナンのもっちもちは、子どもも大好き!絶対ご贔屓にしてほしいジャンルです。

とにかく、ナン大好きな私と娘は、大歓迎。
中でも、最近のお気に入り、
サンストリート浜北の中、フードコートにある「クマールさんのカレー」

フードコード料金で、それ以上の内容。ほんと、フードコードなのが食べてる最中は残念なんだけど。
ま、駐車料金タダだし?映画もついでに観れるし?
小さい子ども連れなら、文句は言うなって?

とにかく、おすすめは、このアーモンドがたくさん入ったナン!美味しくて、美容にも、健康にも良くて。1200円位。
f:id:nijikoi:20190413113204j:plain
このセットにすると、マンゴーラッシーが50円引き(つまり250円)になるんだけど、このラッシーが手作りで、すごくまた美味しいの!

ウリのチーズナンも美味しそうだけど、ついいつもこれにしてしまう。
近くに立ち寄ったら、是非立ち寄ってみて!