大人の女性にグッとくる。でも、女性の苦しみも知ってもらいたいから男性にもやっぱり観てもらいたい。

ディズニー映画アラジンを観たよ。
www.disney.co.jp

こんにちは、虹恋です。
何に引いたって、予告の途中でディズニーのキャスト募集の広告がでたこと、、、
どこも、人手不足だろうけど、こんな今からファンタジーの世界へいこうって時に、こんな現実、、、
引くわ~

さてさて、アラジン、素晴らしかった。
男性よりも、女性向け。
女性解放運動だね。
今の女性皇族問題を考えさせられるよ。

ところで、いつも思うけど。
洋画は絶対字幕派の私。
なんで吹き替え版があるのか不思議。
映画を作成するとき色々含めて選ばれてつくられた作品だろうに。

とかいって、何故か、今からアラジン字幕版を見るっていう予告に、吹き替え版のアラジンが登場、、

そして、なかなか吹き替え版良さそうだったし(笑)

また、観たい!