見るならエンディングの後まで。家族で平和な笑顔になろう

あけましておめでとうございます。

1月1日正月映画を見ようと思っているなら、ファーストデーの今日は最適ですね。

福袋待ちの行列を横目に朝一で見てきました!「シュガー・ラッシュ:オンライン」!

笑えて楽しめる映画!

小1の娘はスクリーンに前のめりになって夢中になっていました。

出てくるのを楽しみにしていた、ディズニープリンセス達のパート。

期待を裏切らない感じで良かった☆

ちょっと気持ちの悪い所もあったけど、ディズニーらしい映画でした。

新旧ゲームのキャラクターの登場が面白かった。

何より、シャンクが恰好よすぎる。

見た目も、言動も。思わず「かっこい=!」と言ってしまった。

子供と女性には強く支持されそうな映画でした!

ジブリ映画のように、エンディングの後に少しまだあり、席をたたないでね。