その時は突然に。冬の朝、車の前で分かりやすくテンパる話。人によっては役に立つ。

スマートエントリーシステムって改めて聞いて、「あれ、何だっけ?」って思った方

いませんか。

 

こんにちは、虹恋です。

冬の寒さが厳しくなってきましたね。こんな朝、一刻も早く出掛けたいのに、

車の鍵が反応しない!! そんな事態になりました。

うっそでしょ!!?

でも、考えてみると、車の鍵の電池をいつ交換したのかなんて、全く記憶にない。

携帯や、PCみたいに充電や電池の残り量が出ない事に気が付きました!

 

とにかく鍵をあれこれ押したりして、鍵を調べると、サイドに鍵の絵が。

そういえば、鍵が中に内蔵されているんだったって事を記憶が呼び起こしました。

その鍵マークを押しながら、引っ張るとなんとか鍵が・・。